FLOW サポートまでの
流れ

  • お問い合わせ
    お問い合わせ
    各種サポートをご希望の方は、まずはお問い合わせフォームまたはお電話にてご連絡ください。
  • 面談日の設定
    面談日の設定
    お問い合わせをいただき次第、1週間以内にメールまたはお電話にて折り返しご連絡いたします。その際に、面談日の設定を行います。
  • 必要書類のご提出
    必要書類のご提出
    面談の実施にあたり、必要な書類をお伝えします。
    期日までにご提出をお願いいたします。
  • 面談当日
    面談当日
    事前に打ち合わせした日時に面談を実施します。

    面談後の流れはメニューにより異なり、以下の通りとなります。
    ▼WISC-V+Vineland-Ⅱ
    1回目:面談+Vineland-Ⅱ → 2回目:WISC-V実施 → 3回目:結果説明
    ▼WISC-V
    1回目:面談 → 2回目:WISC-V実施 → 3回目:結果説明
    ▼Vineland-Ⅱ
    1回目:面談+Vineland-Ⅱ → 2回目:結果説明
    ▼他施設でのWISCの解釈+相談
    1回目:面談 → 2回目:結果説明
    ▼子育て相談
    面談のみ

    ※料金など詳細情報はこちらのページからご確認ください。