FLOW
サポートまでの
流れ
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- お問い合わせ
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各種サポートをご希望の方は、まずはお問い合わせフォームまたはお電話にてご連絡ください。
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- 面談日の設定
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お問い合わせをいただき次第、1週間以内にメールまたはお電話にて折り返しご連絡いたします。その際に、面談日の設定を行います。
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- 必要書類のご提出
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面談の実施にあたり、必要な書類をお伝えします。
期日までにご提出をお願いいたします。
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- 面談当日
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事前に打ち合わせした日時に面談を実施します。
面談後の流れはメニューにより異なり、以下の通りとなります。
▼WISC-V+Vineland-Ⅱ
1回目:面談+Vineland-Ⅱ → 2回目:WISC-V実施 → 3回目:結果説明
▼WISC-V
1回目:面談 → 2回目:WISC-V実施 → 3回目:結果説明
▼Vineland-Ⅱ
1回目:面談+Vineland-Ⅱ → 2回目:結果説明
▼他施設でのWISCの解釈+相談
1回目:面談 → 2回目:結果説明
▼子育て相談
面談のみ
※料金など詳細情報はこちらのページからご確認ください。